ダラダラ&のんびりの3日目

 気がついたら、もうすぐ24時。すいません、ダラダラ過ごしていました。まあ、ダラダラと寝過ごすことが、今の自分にとって一番の贅沢なので、、、、、
それでは続けます、いいこと36in GW;
[その13]NEXT観てきました
 先週土曜日からロードショウのこの映画、フィリップ・K・ディック原作(ゴールデン・マン)ということで興味があったので観てきました。
 感想は、、、、、”フィリップ・K・ディックニコラス・ケイジファンは観る価値あり。”それ以上のことは言えません。まあ、強いて言えば、マイノリティ・リポートやペイ・チェック並みの出来を期待してはいけません。あのエンディングは、賛否両論を呼ぶと思います。その分、いかにもフィリップ・K・ディック原作らしい映画になったともいえるのですが、、、、ただ単に予算or時間がなかったのかも、、、、、
[その14]英語でしゃべらナイト
 今回、始めから終わりまできちんと見ました。結構面白いね!!
話題の演歌歌手JEROやオーストリア出身の芸者さんが出てて、なかなか面白かった!!
ただ、来週以降、午後11時前に帰れる日が来るのかどうか、、、、それが問題?!

まあ、今日はのんびりと、、、、おやすみなさい。
<注:2010/02/28追加、映画NEXTのDVDです>

スマイルBEST NEXT -ネクスト- スタンダード・エディション [DVD]

スマイルBEST NEXT -ネクスト- スタンダード・エディション [DVD]