デジタルとアナログの狭間で?!

kimagure20042008-04-20

<19:55>
 昨日は、掃除もほどほどに昼寝三昧、、、、、
もう、土曜は昼寝の日!!、、、、にしてしまうか?!

昨日も古い雑誌(主に週刊SPA!)を片付けている最中に気になった本がありました;

脳と日本人

脳と日本人

宇宙はくりまんじゅうで滅びるか?

宇宙はくりまんじゅうで滅びるか?

世界一くだらない法律集

世界一くだらない法律集

今すぐは買わないので、メモとして載せておきますです。

で、今日のメインの中身ですが、、、、、
実は今週PerfumeのCDを買ったのですが、

GAME

GAME

それとは別に、これもAmazonで買いました;
勝手に観光協会 勝手に御当地ソング47+1

勝手に観光協会 勝手に御当地ソング47+1

いやー、何と言いますか、典型的な最先端デジタルサウンドと古風なリョカ録(旅館で録音)アナログサウンド、実に対照的なアルバムだな、、、と。
どちらがいいかというと、どちらも特徴的で面白い。こういう相反するアルバムを聴きいている自分って、案外人生楽しんでいるのかも、、、、、って、思いました。
どちらも一度は聞いてみる価値はあると思います。

それではまた、おそらく22:00頃にもう一度更新します。

<22:10>
 そういえば、今週の一枚をまだ載せていませんでした。ひょっとしたら、任天堂さんから怒られるかもしれません。健康のために、万歩計(いまだにポケットピカチュウカラー)をつけていたのですが、先週全く着けずにいたら、ピカチュウの機嫌が悪くなってしまいました。そんな貴重な一枚?!

それではみなさん、GWまでの1週間、何とか乗り切りましょう!!
おやすみんさい。