GW前に、、、、、

 GWまであと1週間、出来る限り今週末掃除とか雑用片付けておきたい、、、、
と、書きつつも、マリオカートWiiを楽しんでおります。

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

グランツーリスモなどのリアル志向よりな昨今のレースゲームにちょっと息切れを感じておりました。
しかし、このゲームは単純に面白さを追求というか、チキチキマシーン猛レースのようなノリというか、ハチャメチャで面白い!!
同梱のハンドルは必須!!
思わず体が動いてしまうこと必須!!
実は先週末、某店の店頭デモを見て、いろんな芸能人が楽しそうに遊んでいるのを見て衝動買いしてしまったのですが、買って正解!!

それではみなさん、良い週末を!!

(たぶん、夜中に追加更新します)

<11:22>
 ちょっとメモ;
部屋を片付けているときに見つけた、去年の夏ごろの週刊SPA!に載ってて気になった本です;

エロマンガ島の三人 長嶋有異色作品集

エロマンガ島の三人 長嶋有異色作品集

眠れる惑星 4 (サンデーGXコミックス)

眠れる惑星 4 (サンデーGXコミックス)

人はなぜ生きるのか、答えよ!

人はなぜ生きるのか、答えよ!

あなたの結婚力がわかる本

あなたの結婚力がわかる本

たまたま見つけて気になった本です;
不安はあなたの生きる力

不安はあなたの生きる力