ゴーストがささやく?!

<13:40>
 36歳最初の週末、、、、マジで部屋掃除しないと、、、、、
体重は86.2kg、、、、やせろ、俺!!

、、、といつも似たようなこと書いているわりには全く動かない自分でしたが、、、、
36歳になってちょっと心境の変化がありました。
変化と言うよりも、自分の状況を冷静に見ることの出来るもう一人の自分ができた、そんな感じです。
そのもう一人の自分が、自分にアドバイスすると言うか、攻殻機動隊でいうところの”ゴーストがささやく”感じ。
今年度は、自分にとって変革の年になりそう、、、、来年の今頃、”確かにそうだった”と言えるようにしたい。

それでは、みなさん、良い週末を!!

<ちょっとメモ>
 これ面白そう?!

前田建設ファンタジー営業部

前田建設ファンタジー営業部

マジンガーZの基地を作るとしたらいくらかかるか、、、、
前田建設ファンタジー営業部 Neo

前田建設ファンタジー営業部 Neo

銀河鉄道999のあの天まで届きそうなレールの橋を作るにはいくらかかるか、、、、
真面目に見積もりしたらしいです。今すぐは無理だけど、いずれは絶対読みたい!!
<更にメモ>
はい、泳げません (新潮文庫)

はい、泳げません (新潮文庫)

労働法のキモが2時間でわかる本

労働法のキモが2時間でわかる本