12年目突入?!

<朝>
 11年前の今日、私は学生から社会人に切り替わりました。

一応、11年間社会人やってます、35歳。今日から12年目です。

とてもお手本とはいえません。

結婚どころか彼女いないし、お金もそれほどない。
社会人としてのスキルも、髪の毛も、、、、、あまり多くない。

あるのは体重と肝脂肪、それに部屋の中の荷物、、、、、

まあ、それでも自分は社会人生活というちょっと変わった(?)旅を続けます。

”辞めることはいつだって出来る。だから僕は、旅を続けようと思う。”

、、って、キノの旅で、冒頭のほうにキノがこんな感じのことを言っていたけど、自分の心境もそれに近い。

これまでの11年間がそうであったように、これからのことはどうなるかわからん。

でも、少しでも楽しもう、自分の人生を。

それでは行ってきます。