のんびりするのも、贅沢のうち?!

<16:30>
 福山雅治のラジオを聴きながら書いております。この週末、もっといろいろ活発的に行きたかったのですが、昨日も今日も、昼寝三昧、、、、、、気がつくと日曜の夕方。ああ、時間がもったいない、、、、、
と、考えると余計に気分が落ち込むので、発想の転換(?)で、こう考えることにしました;
”のんびりするのも贅沢のうち”
春の訪れのせいもあると思います、眠いのは、、、、、
無意識のところで自分の体が動くことよりも寝ることを要求しているのだから、それはそれに従おう、、、、

さて、本当は昨日書こうと思ったことが2点ありまして、、、、それを今から書きます。

その1:柴田淳の”月と太陽”、今月限りで放送終了?!
 昨日のラジオで聴いてちょっとショックでした。土曜の朝の楽しみが、、、、、
せめて、ポッドキャストのほうは今後も続けて欲しい、、、、、

その2:ジャンパー観てきました
 気になる映画の一つ、ジャンパーを観てきました。個人的には、なかなか面白かったです。自分もテレポーテーションという超能力があればなぁ、、、、、

どうも最近、週末は”昼寝”と”映画”。まあ、それでもいいんじゃない?
自分の人生だし、”本当に自分のしたいこと”が見えていない自分にはこんなもんさ。
だから、せめて、そうじしましょ、自分の部屋を。

そういえば、ここ最近、いろいろ欲しいCDがでますな。まずはAiko!!

秘密 (通常仕様)

秘密 (通常仕様)

それではまた、あとで、、、、、
(たぶん、夜中に追加更新します)

<夜中更新>
 とにかく体が重い、、、、、なので、早めに寝ます。
、、、と思ったけど、いま、日曜洋画劇場で〜ペイチェック〜消された記憶が放送中ですな。

P.K.ディック原作ですよ。たしかこのDVD持っていたよな。でも、TV最後まで観ちゃうかも、、、、

<オマケ>
 今日の午後、近所の川べりで撮った写真です;
その1:カメの家族?!

その2:春の訪れ

これから、週末に1〜2枚くらい、オリジナルの写真をアップして行こうかなと思います。
それでは、おやすみなさい。

<メモメモ!!>
 今日のあ、安部礼司で流れた、斉藤由貴の”土曜日のタマネギ”結構良かった!!
CD探すか?!