春の予感?!

<15:58>
 今日は暖かいですな。ちょっと薄着したら油断してしまい、いま鼻水ジュルジュル状態です。
さすがに、今日の暖かさは”春”の訪れだよね?
また寒くなることはない、と信じたい。
 しかし、それよりも、自分の人生にいつ春が来るのやら、、、、、、
、、、って、毎年この時期になると、おそらく書いているな、俺。
ちなみに、もうすこしでこれを読み終えます;

『求めない』 加島祥造

『求めない』 加島祥造

やはり、自分はいろいろと求めすぎなのでしょうか、、、、、

では、また夜中更新します。

<18:50>
 午後4時の福山雅治のスズキトーキングFM、段々みのもんた化してきた感じがしますが、それはそれで面白いと思う。ラジオで福山さんも言っていましたが、”卒業”にちなんだ曲といえば、尾崎豊さんの卒業をまず思い出します。30〜40代の方はそうだと思います。
 学生を卒業してから11年近く経ちますが、まだまだ社会人としては甘い、、、、、今日のあ、安部礼司で言っていた”シュガー社員”、1980年以降に生まれた社会人に対して言っておりましたが、30代の自分にも当てはまるかも、、、、ハックション!!
くしゃみ?誰かが悪い噂でもしているのでしょう。

また、あとで更新します。

<23:05>
 明日からまた会社、と思うと気が重いので、、、、、
年度末の今月、少しでも、良い”年度”にするため、元気出していきましょう。
そのために、、、、熟睡を?!
おやすみなさい。