行くべきか、行かざるべきか、、、、

<朝>
 仕事が溜まっているんで、本当はこの土日出勤したほうがいいのですが、、、、
許可とっていないんで、あとで何言われるかわからんし、、、、
それよりも、この週末しっかり休んだほうがいいよな、、、、

それではみなさん、良い週末を!!

<16:10>
 実は、、、、今朝は健康診断の再検査ということで病院に行っていました。結果は、ただの脂肪肝。仕事に支障はなく、むしろ尿酸値が高いため脂っこい食べ物や肉類は控えめにというとでした。で、午後一から毎週土曜の恒例行事(?)となった昼寝をしておりました。
 それにもう一つ、実は久々にAmazonでいろいろ買いまして、今日それらが届きました。いま、これを聞きながら書いております。

あ、安部礼司スペシャル IMATSUBO HIGH-POSITION

あ、安部礼司スペシャル IMATSUBO HIGH-POSITION

かなり前々から欲しかった、あ、安部礼司のコンピレーションアルバム!!
いやー、いいねぇ、懐かしいねぇ!!
安部礼司ファンならずとも、30代の方々は是非一度聞いてみてくださいな。
その他にも、ブレードランナーの限定版やPS2版ナイツも買いました;感想は後日。

それにしても、今日は風が強いですな、、、、、
みなさん、外を歩くとき気をつけましょう!!

それでは、またあとで!!