やっぱり、GTA?!

<11:20>
 昨日はちょっと飲み過ぎた。が、以前ほど量的に飲めなくなってきたな。
同期との飲み会でそれなりに気分転換は出来たが、、、、
ああ、明日からまたあの職場か、、、、と考えるのはよそう。
 そんな中、昨日今日の移動の中で、PSPグランド・セフト・オート リバティシティ・ストーリーズを遊びました。

実は2週間くらい前からほとんど遊んでいなかった、というかとあるミッションで苦戦していたのですが、なんとかクリアできました。いやー、やっぱ表現的に危険だけど面白いです、GTA!!

また後で追加更新します。

<18:47>
 もうすぐ仕事します、たぶん。家庭学習というか内職というか、、、、
何か虚しい、35歳の日曜の夜、、、、、

Amazonお奨めのこの本でも買って読もうかな、、、、

再来週あたり、有休取ります、、、、、、

あ、恵方巻きあとで食べよう、、、、

<20:50>
 案の定、仕事はちょっとしか進んでいない。開き直って、コンビニで明日の朝食と恵方巻を買ってきました。
目を閉じてとある願いを思い浮かべなら、恵方巻を食べました。
さあ、どうなる、今年のオレ、、、、、
もうやってられないので、氷結果汁飲みながら仕事します。

それでは、また明日!!