寒い週末、、、、

<16:15>
 とにかく寒いですな。この寒さのせいで、今週の疲れが取れん!!
というか、余計に気分が重い、、、、、
そんな中、今日はシュレッダー(手動式)を買ったり、床屋へ行ってきたりと、”切る”こと中心に動いています。会社からもそのうち切られるかも、、、、いや、むしろそれを望む。あの職場で迷惑かけっぱなしだし、周囲の人々も自分もつらいし、、、、

さあ、これから部屋掃除!!

気が向いたら更新するかも、、、、

<夜中更新>
 いま、このオリジナル版(1996年発売)を聞きながら書いています;

「RAIN OR SHINE」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

「RAIN OR SHINE」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

 週末に、何か落ち着いてアルバムをフルに聞こう、と思ったときに候補に挙がりました。ちょうど12年前、前回年男のときに買ったアルバムです。1995年〜96年にNHK教育で放送されていた土曜ソリトンSIDE-Bを見て高野さんのファンになり始めて2年目の冬、よく聴いていました。今改めて聴いてみると、当時気づかなかった音に気づいたり、3曲目の”何も知らないで生まれて”って、何か今の自分のことを言われている気がしたり、12年前の自分が今の自分に聴かせるために買ったんじゃないの?、て気にさせるくらい、なんか今の自分に当てはまる、というか無意識な自分が聞きたいアルバムの一つになんです、きっと。


さて、只今午前2:35、5曲目の"Sunny Day Weekend"を聞きながら書いております。
おそらく聞き終わる3時前後に寝ます。
それでは、おやすみなさい。