気が重い、、、、

<朝>
 ちょっとこの週末は気が重い、、、、
いつものような、つまらんことすら書く気力がないです、、、、、

気が向いたら追加更新するかも、、、、

みなさん、良い週末を!!

<夜中追加>
 KOJIさん、コメントサンキュウ!!
なんとか開き直れそうです。

  1. キンモクセイはやっぱ良いね!! 

 午前中は気が重く且つ風邪を引いている状態だったので、行くかどうか迷ったのですが、昼食後風邪薬を飲んで昼寝したらちょっと回復しました。で、名古屋E.L.L.に電話したら”当日券あり”との回答だったので、行ってきました。
 感想は、”やっぱ良いよね、キンモクセイ!!”
まだツアー中なので詳細は書けませんが、キンモクセイといえば、バンドサウンド!!
キンモクセイ流バンドサウンド炸裂しまくりでした!!
個人的には、”悲しみ草”を初めて生演奏で聞くことができたのがうれしかった!!
もうすぐ活動休止になるなんて思えないですよ、、、、、
ただ、活動休止の理由が前向き(ここでは書きません)なため、
”また会える日まで待っています!”と、会場の外にあった寄せ書きに書いてきました。
待っているぜ、キンモクセイ!!

ベストコンディション~Kinmokusei single collection~(初回生産限定盤)

ベストコンディション~Kinmokusei single collection~(初回生産限定盤)

  1. 40歳に向けて、、、、

 キンモクセイのライブを楽しんているとき、今の仕事を含めた私の30代前半の思い出がついつい私の頭の中を掠めていきました。キンモクセイのファンになったのは2002年1月、30歳まであと少しというタイミングでした。そのときから今回の活動休止までの6年と、自分の30代前半(+α)の6年がミョーに自分の脳の記憶に絡んできてしまっています。あの曲が発売されたときの自分は、ああだったなぁ、とかリンクしてしまっているですよ。なので、キンモクセイの活動休止というのは、自分にとって、自分が30代後半であることを自覚させることであり、”40歳に向けて、何かしているのか?”と、自分に問いかけられているのかもしれない。

 40歳の自分、、、、、どうなんだろう、、、、、
まあ、5年前の自分が今の自分を予想できなかったように、5年後の自分なんて予想できないさ!!
それよりも、その頃までには、活動再開していくれ、キンモクセイ!!

それでは、おやすみなさい。