変な夢、、、、

<朝>
 半年もしくは1年に一回くらい見る、変な夢があります。
昨日(今朝?)それを見ました。
それは、”ジャンボジェットが、比較的低空で曲芸飛行まがいの旋回をする”
というものです。
 変な夢だと思ったのですが、たしか以前にも似たような夢を数回見たことがある。
ああ、フロイトの夢判断とか気になる、、、、
週末調べてみるか、、、、

行ってきます。

<帰宅後>
 職場で問題解決していないな、、、、何していたんだ、オレ、、、、
あ、そういえば、もう年齢的にニートには成れない。
ニートの定義上、34歳までだそうで、35歳の自分には、フリーター、もしくはプー太郎という手しかない?!
もしくは寅さんのように生きたいな、、、、

おやすみなさい。