さあ、冬休みの始まり!!

<朝>
 久々にめざましTV見ました。いま、とくダネ見ながら書いております。
いやー、時効警察さんが香椎由宇さんと結婚ですか、うらやましい!!
密かに香椎由宇ファンだったのですが、、、、ああ、、、、、

そんなことよりも、まずは部屋掃除と年賀状作成を、、、、、

それでは、また。夜中に更新します。

<夜中更新>
 やっぱ、平日の疲れが溜まっていたせいか、昼食後は昼寝。午後3時に起きて、市内のゴミ処理場へ行ってペットボトルや空き缶、空き瓶を捨ててきました。そして、通帳記入;意外とお金が溜まっているようで溜まっていない。35歳の割には、貯金がない、、、、、、
そんな中、実は、先週とあるDVDを買っておりまして、今日の夜それを見て楽しんでおりました。
長期休みで恒例(?)になっているあれ、始めますか、、、、、
-冬休みのいいこと35+α;
+その01:細野晴臣イエローマジック・ショー
 実は、先週末(23日)、このDVDを買いました;

細野晴臣イエローマジックショー [DVD]

細野晴臣イエローマジックショー [DVD]

先日も書きましたが、とにかく見たかったこのDVD。6年越しの思いが今ここに!!
で、感想は、、、、”細野腫臣マニアは必見&必携!!”
細野さんが如何に多くのミュージシャンに影響を与えたのかを垣間見ることが出来ます。そして、細野さんの謎のキャラ、というか意外にお茶目なキャラがとても楽しかったです。YMOフリークの方は、細野・高橋・坂本の御三方が”どてら姿”でRYDEENを弾くところに目が釘付けとなるでしょう。3人だけ(シーケンサ鳴らさず)でRYDEENを演奏ということ自体、かなりレアだと思います。お金に余裕のある細野信者orYMOフリークの方にはお勧めです。

ちょっとお酒飲み過ぎたので、今日はこの辺で、、、、、

おやすみなさい。