一応、今日で、、、、

<朝>
 一応、今日で年内業務は終わるはず、、、、、とても仕事納めって言える状況じゃないけど、、、、、
帰ってきたら年賀状書かなきゃ、、、、

行ってきます。

<帰宅後>
 仕事納め、というには程遠いけど、一応年内の業務は終了。一応、ほぼ定時帰宅。
もうやだ、あんな職場!! ピンチしかないじゃないか!!
まあ、ある意味”貴重(?)”な経験かもしませんが、、、、


何だかんだいって、来年7日から仕事始めから出社だな、きっと、、、、

とにかく疲れた、、、、、おやすみなさい、、、、

と、終えたいところだけど、相変わらず帰宅後はガンダムバトルクロニクルで遊んでおります;

ガンダム バトルクロニクル - PSP

ガンダム バトルクロニクル - PSP

昨日(といっても今日の深夜1時くらい)は連邦軍でミッション”太平洋、血に染めて”を、
今日も連邦でミッション”ジャブローに散る!”をクリア。
意外と、オレってニュータイプ?!
と思いきや、次のミッション”ラスト・リゾート”でやられてしまいました。
いやー、とにかく、面白い!!
操作に慣れが必要ですが、今一番のガンダムのアクション系ゲームです、たぶん。
帰省などで乗り物移動時や待ち時間の間でも十分楽しめます!!
さあ、どんどんミッションクリアじゃい!!