うー、会社行きたくない、、、、、

<朝更新>
 もう冬休みにして欲しい、、、、今日も含めて、あと3日。
3日くらいなら風邪引いて休みにしてしまいたい、、、、、
でも、逆に言えば、あと3日のガマン(年内は)、行ってきます。

<帰宅後>
 日付が変わるギリギリ前に帰宅。
 仕事でまたもや問題点発覚、、、、、それでも年を越します、私は。
なんか、本当に自分は何をやりたいんだ?
とりあえず、会社に出すレポート書かなきゃ、、、、

おやすみなさい。

P.S.深夜に帰ってきても、何故か最近これを5〜10分程度遊んでいます;

ガンダム バトルクロニクル - PSP

ガンダム バトルクロニクル - PSP

ちなみに、今日は連邦軍黒い三連星を撃破!!
(なんか知らない間にガンガン打ちまくっていたらクリアしてしまいました)

、、、って、レポート書かなきゃ!!