眠いです、、、

朝、とにかく眠いです。
おまけにお腹も緩いです。

いま会社のトイレからの日記更新でした。

<帰宅後>
 今日はちょっと早めに、午後10時過ぎに会社を出ました。明日提出の昇級試験用レポート作成のためです。でも、ここ数年落ちているし、文章作っている余裕もないので、去年作成したものをバージョンアップさせただけ。まあいいさ、昇級しなくても給料は少しずつ上がっているし、出世しても希望のない会社だし、、、、

さて、今日自宅PCに来たメールをチェックしていると、Amazonからこんな商品の紹介がありました;

細野晴臣イエローマジックショー [DVD]

細野晴臣イエローマジックショー [DVD]

ツボッた!!ツボ過ぎるぜ!!
実はこの番組、6年位前にNHKのBSデジタルのみの放送だったはずです。すごーく見たかったのに、BSデジタルが見れなくてすごーく悔しい思いをした経験があります。だから、すごーく見たい!!
ブレードランナーの限定版も気になるが、こっちのほうがもっと気になる!!
YMOフリークは買って損なし!!

でも、買うにしても年末か年明けかな、、、、、ちょっと年末出費が読めないので、、、、、

それではおやすみなさい。