新潟からの日記更新

<朝更新>
 昨日は学生時代の部活の仲間と、昔話を酒の肴にして楽しく呑めました。会社でのストレスを忘れるくらい、自分もはしゃいでいました。若返った?

でも、若干二日酔い、、、

またあとで更新します。

みなさん、良い日曜を!

<夜更新>
 昨日の飲み会の様子、KOJIさんが運営するブログ”だめんずばんかー”に書かれておりました。
http://blog.goo.ne.jp/powerdream0831/
さすがKOJIさん、みんなにわかりやすい文章ですな。自分が書くまでもないな。
 いずれにしても、ギスギスした社会人生活の中で、学生時代の先輩・後輩・同期と飲む機会が果たす役割は非常に大きいです。自分も元気になれました。来年も行くぞ!!
 また、今回の旅の途中、行き帰りの新幹線で観た・読んだ・遊んだものについて明日以降少しずつ書いて行きます。

明日からの会社のことを考えると気が重いのですが、、、、
みなさん、まずは健康第一で!!
(今年の風邪は治りにくそうです)
オヤスミナサイ。