今の現状を改善するには、、、

<朝更新>
 昨日もまた、かなりでかいトラブル。周囲に迷惑掛け捲り、、、、
 自分を変えるしかない、今の現状を改善するには、、、

それよりも、1週間の疲れがピーク。今日お休みなんですよね、世間的には。
でも、、、、出勤です。行ってきます。

<真夜中更新>
 金曜の夜に帰ってきたとき、一番ホッとします。とにかく週末が来てくれただけでうれしい。
しっかり睡眠時間をとります!!
この三連休、このゲームで冒険する人も多いのでしょうな、、、、

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

でも、自分は、PS版持っています。しかも、お買い得版;しかも、全く遊んでいません。
なんか、ニンテンドーDSでの発売が悔しいから、ちょっと遊んでみるかな、、、、

いろいろ書きたいことがありますが、みなさん、良い週末を!!

ああ、気がつけば、12月まであと1週間か、、、、早いなぁ、、、、