これが聴きたかったんだ!!

 いつもの、疲れを取るための土曜日。なんか元気になれるものは無いか?

久々に行きます、今日のいいこと1つ+α;

  • その01:心地よい絶望ソング?!

 そういえば、このシングルCD、買っていたのにまだ聴いていませんでした;

TVアニメ版”さよなら絶望先生”のオープニング曲、気に入ってCD買ったのに聴いていませんでした。
で、遅ればせながら聴いてみると、、、、ツボッた!!
まさに、いまの自分に必要な、どこか屈折している歌詞だけどエネルギッシュなサウンド!!
これだよ、これが聴きたかったんだ!!

、ってくらい、今の自分のお気に入りです。

  • その02:マイPC、メモリ増設!!

 いまの自分のノートPC、768MBという、中途半端な増設っぷりでした。なので、ついさっきマイノートPCの最大値1GBまで増設しました(512MB×2枚)。
 今の自分の財政、新しくPC買うにはちょっと厳しいですし、また512MBメモリ(DDR PC2700 CL2.5)が昨年に比べて半額近くに下がっていたので、今回はメモリ増設で乗り切ります。
 今使っているノートPCは、2004年の夏ボーナスで買いました。おそらく、次に新しいPC買うとしたら、早くても2008年の夏ボーナスかな。

続きは、おそらく夜更新。

それではみなさん、良い週末を!!

<夜中更新>
 何か気分転換を、、、、と考えた結果、映画”バイオハザード3”を観に行きました。
感想は、”怖くて面白い!!”
観る前はちょっと眠かったのですが、バッチリ目が覚めるくらいの恐怖&スリリングな展開!!
観に行って良かった、って素直に言える&楽しめる映画です。
ただ、映画版のバイオハザード1&2は事前に観ておくこと!!
そうしないでバイオ3だけ見てもちょっとつらいです。
一応、DVDも出ていますので、載せておきます;

バイオハザード [DVD]

バイオハザード [DVD]

ちょっと刺激が欲しい、遠くに行くお金はないけど気分転換したい方は、バイオハザードをお勧めします。17、18日はツタヤで旧作レンタル¥100円キャンペーンしているようですし、、、、

それでは、おやすみなさい。