10月のセレナーデ

 今年もあと2ヶ月か、、、、、
ああ、大して仕事が進まないまま10月が終わってしまった、、、、
明日から、本当にボロボロになりそう、、、、、
どうせなら、倒れてしまえ、俺、、、、

という気持ちだったのですが、元情報さん(番号忘れさんのほう?)から、Freeway for Winを眺めてみては?とのコメントがあったので、早速見つけてダウンロード。そして、スクリーンセーバー"Freeway for Win"を実行。
いやー、懐かしい、、、、学生時代、まだPC9801シリーズのMS-DOSマシンが多かった研究室のPCのスクリーンセーバーの復刻版、、、、、
このスクリーンセーバーは、夜のフリーウェイを淡々と進む、その道路わきの明かりが流れていくシンプルなものなのですが、どこか癒されるというか、つい、ぼーっと見ながらたそがれてしまう、、、、どこかひきつけられる魅力のあるスクリーンセイバー、、、、、
元情報(番号忘れ)さん、ありがとう!!

そして、今日はなんと、、、、、柴田淳、デビュー6周年!!
おめでとう、しばじゅん!!
今日は帰りにこのアルバム聞きながら運転してましたよ;

月夜の雨

月夜の雨

みんなが持っています、”私の物語”。
今の自分の”私の物語”、かなり苦境ですが、そのうち何かいい事をあることを願って、、、、

おやすみなさい。