そんなもんさ、日曜の夜、、、、

 うー、最近日が落ちるのが早くなってきた、、、、、
あ、安部礼司を聴き終わる頃には、かなり気が重い、、、、
ついつい明日からの職場のことを考えてしまう、、、、
ああ、月曜日なんか来るな!!
、、、と、”毎週日曜夜は気が重い”
ということ自体に慣れないと、開き直らないと、、、、、
自分だけじゃないはず。

<21:30追加更新>
19:30からNHK教育TVでやっていた、Dialog in the Dark(まっくらな世界)にちょっと驚いた。
いや、ちょっとじゃない、かなり驚いた。何も見えない展示会、、、、、
視覚障害者の気持ちがわかる以上に、何も出来ない今の自分が表現されている気がした。
そもそも、今の自分自体、まっくらな世界に住んでいる。
未来も希望も見えない。

それよりも、自分は周囲の職場環境、上司・同僚・後輩をしっかり見ているのか?

本当にちゃんと考えないと、、、、これからの自分の人生。



さて、これから、ちょっとだけ在宅勤務、、、、たぶん。

今の自分に出来ること、それは、、、、、、
開き直り、、、、
なるようにしかならない、、、、、

以前、P.K.ディックの短編小説集のまえがきに載っていた言葉(の要約?)を、明日の自分のために、、、、
”いろいろ不遇な局面に遭うかもしれないが、
 勇気と生きる意志と分別で解決できると信じている”
確か、そんな感じの言葉。

元気出しましょう、明日を生きる皆さん!!

それでは、おやすみなさい。

あ、これまだ買っていなかった、、、、

金木犀e.p.(初回生産限定盤)(DVD付)

金木犀e.p.(初回生産限定盤)(DVD付)

<22:40追加(現実逃避モード?)>
 googleで自分の名前検索していたら、、、、、
意外にも、12年位前にfj.rec.musicに投稿していた記事が見つかった。懐かしい、、、、
、、って言う前に、少しだけでも在宅勤務するはずでは?
、、、、ああ、現実逃避、、、、ダメだよ!!オレ!!