今日で3周年!!

<朝のうちに、、、、>
 おはようござんす。このブログ、今日で3周年!!
何だかんだ言って、4年目突入です。
これからも、戯言書いていくので、お付き合い下さい、世界中で5,6人の定期購読者の方々。

、、、、おそらく、今日会社でボロボロになるので、朝のうちに書いておきました。

行ってきます。

<帰宅後>
 今日はそれほどボロボロに派ならなかったです。得意先勤務における残業調整で早く帰らないといけなかったので、、、、
でも、自社に帰って仕事したので、、、、残業しているようなもんです、、、、

とにかく、少しでも明日がプラスになるように、、、、
来年の今頃、少しでも自分が幸せになっていますように、、、、頑張れ、オレ。

おやすみなさい。