正直言って、不安だらけですが、、、、

 明日からの業務に対して、、、、いろいろ不安の種、問題点があります。正直言って、出社したくない。ですが、過去の自分の日記を読み返すと、つらいときはいつもそんな感じ、、、、
つまり、相変わらず、成長していない自分。

もう、こう考えるしか、自分にはない、、、たぶん。

”今も続いているつらい状況は、
 神が与えたいたずらor試練、もしくは意地悪なゲーム”

きっと、そうなんですよ、、、、
、さ、どの道、何かあったらすぐリストラ候補に挙がりそうな自分よ、この意地悪な社会人ゲームを少しでも楽しもうじゃありませんか。

とにかく、生き延びよう、、、、

おそらく今日はこの辺で。
ちょっと風邪気味。
みなさん、体調管理をしっかりと!!