”セルフ・コントロール”

 標題のとおり、他部署との調整、自部署内の調整、自社との調整、どれもしていなかったため、最悪の状態になりそう、、、、
ついでに、自分の勤務時間の調整も出来ていない、、、、、

”セルフ・コントロール
まずはここから始めなきゃ、、、、、
TMネットワークの曲にもあったな。)

話は変わって、昨日の父との電話の中で、父が言ったこと。
”(会社が嫌なら)辞めることはいつでも出来る”
だから、出来る限り頑張ってみろ、、、、ということなのかもしれない。
なんか、キノの旅の冒頭みたい。
”旅を辞めるのは簡単だから、できる限り続けてみようと思う。”

社会人も、人生もそんなモンかもしれない、、、、

風邪気味なので、早く寝ます。
おやすみなさい。