失敗を恐れず挑め、そして考えれ、、、、、

 今日はお休み。平日の疲れが溜まっているせいか、一応午前10時前に起きたものの、午後から昼寝。
で、午後4時頃、NHKを見ていたら、東北楽天の躍進についての特集が放送されていました。その中で、野村監督がやりたい野球は、”失敗を恐れず挑む”、”考えて野球をする”ことだそうです。それがチームに浸透し始めてきたから、今年は4位に浮上できたのかもしれません。
”失敗を恐れない”、”考えながら仕事する”、、、、自分に必要なことだよな、、、、、

あ、そういえば、”あ、安部礼司”の脚本集きましたよ。ちょっとした、辞書というか、電話帳というか、かなりのボリュームです。毎週、少しずつ読んでいこうかな、、、、

それでは、また、、、、、