やせた?!

 今日は職場で、かなり偉い人(今の仕事のプロジェクトでトップの人、たぶん)を思いっきり怒らせてしまいました。何もそこまで怒らなくても、、、、、、というものの、原因は自分の準備不足&質問対策不足。後から聞くと、”あの人そんなに怒る人じゃないのに、、、、あんなに怒るところ初めて見た。”そうで、、、、、もうレッドカード、素直にもらいますよ、、、、、だから、俺にレッドカード出して!!

、、、ってことばかり書いてもつまらんので、、、、、

久々に、今日のいいこと1つ+α;

  • 体重82.2kg!!

 今月の目標である82kg以下に一気に近づきました!!
、、、って、ただ単に、晩ご飯食べていないだけなんですが、、、、、
最近遅くて、食べると寝るときにゲップのパレードが起こってしまうので、夜はポカリか飲むヨーグルトを飲む程度で終えています。ああ、痩せ過ぎちゃうかも、、、、そりゃないな、、、、、、

さあ、今週末は三連休なるか、、、、、、はたまた出勤か、、、、、、

とりあえず、寝ます。

おやすみなさい。

、、、、結局、何だかんだ言って、毎日書いています、このブログ。

そういえば、今週の”あ、安部礼司”のブログにコメント書き込みました。興味のある方は、見つけてみてください。

Zzz,,,,,
<自分へのメモ>
これ見て、2つ目のミッションクリアすっかな、、、、