気がつけば、9月後半、、、、、

 早い、、、、いつの間に9月も今日から後半に。ああ、何かバタバタしててやだな、、、、、
今日はとにかく掃除!!
(昨日もちょっとだけしました)

それでは、また、夜中更新します。

<夜中更新>
 バタバタしていながらも、今週末ツタヤでこれアンフェア(TV版)の2巻目を借りて観ていました。
(ちなみに、下記はDVD-BOX)

アンフェア DVD-BOX

アンフェア DVD-BOX

いやー、結構面白い!!
常にどんでん返し!!、、、、みたいなところが面白い!!
最初に映画版を観て気に入ったので、TV版から見直そうと思っていましたがレンタル中なことが多く、また、ようやく借りれるようになったと1巻目を観たところで東京への短期転勤(6〜8月)が入ってしまいました。なので、3ヶ月くらい間が開いてからの2巻目。これからも毎週末借りたい。で、アンフェアを一通り観終わったら、時効警察(1stシーズン)にトライ!!

明日もお休みの方へ;良い三連休を!!
明日勤務の方へ;お互い体壊さん程度に行きましょう!!

ああ、暦どおり休みの部署に転勤したい、、、、

これから掃除の続きなので、今日はこの辺で。
おやすみなさい。