8月のセレナーデ

 ふーっ、今週もお疲れさんです、みなさん。
涼しくなってきたな、、、と思う頃に、自分の部屋に何故か出るんですよ、太郎君(隠語)が。仲間がどこかに隠れているはずなので、なんとか退治しなきゃ、、、、

 気がつけば、8月も今日で終わり。長いようで短かったな、、、、
そこそこ充実していたと思います。

今月の一番うれしかったことは、念願のメタルギアソリッド3クリア!!
久々に”ゲームって面白い!!ゲーム最高!!”
ということを再認識させてくれました。今年は4が出るし、その前にポータブルオプスをクリアーじゃい!!

さあ、今年もあと残り3分の1、どこまで自己再構築出来る?!
頑張れオレ、楽しめオレ!!

それではみなさん、良い週末を!!