その06:安部さん、ナギ子さんとこれからどうなるの?

 今週も面白かったです、か、刈谷勇、じゃなくて、あ、安部礼司。ナギ子さん、意外と大胆というか解放的というか、今後どのような行動を取るのか面白そう。安部さん、恋に仕事に盛り上がっちゃうんすか?!
(加奈さん(もちろん若い方)が久々に出てきたのも、加奈さん派だった自分にはうれしかった。)
 そういえば、番組冒頭の話題にあった”人生の曲がり角”、自分は既に曲がってしまった気がします。
もう、仕事に対する情熱なんて無いさ。今後、燃やすつもりもないさ。
あ、でも、脂肪は燃やさないと、、、、、
マジでウエストやばい、メタボリック中年まっしぐら、、、、、
とにかく、健康には気をつけないと、、、、

とりあえず、今日はこの辺で。
おやすみなさい。

PS.仕事のない月曜日っていいね。日曜のこの時間、とても平穏です。