7月のセレナーデ

 気がつけば、今日で7月も終わり。
ああ、なんだったんだ、この7月、、、、
バタバタしているうちに終わりそう、、、、

あ、そういえば、気がつけばこれが発売になっていましたな。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)

ちょっといま、買う余裕がないです。
出来れば買いたい。


行ってきます。

<帰宅後>
 ああ、疲れた、、、、研修とは言え、毎日遅い、、、、
仕事と変わらんなぁ、、、、

でも、今日は遅すぎたおかげで、帰りの車でジェットストリーム聴くことが出来ました!!
いいね、伊武さんの落ち着いた声!!初代ナレーターの城達也さんのイメージを上手く受け継いでおります。

それでは、これから睡眠の夜間飛行へ、、、、おやすみなさい。
(ああ、熟睡したい、、、)