やっぱブロードバンド

 今住んでいる某ウィークリーマンションには一応ブロードバンド接続可能と書いてあったのですが、そのIDとパスワードがわからず、また、専用端末があったので、自分のPCを接続してのインターネットは無理だろうと思っていたのですが、、、、、、、
 先週水曜日、IDとパスワードがわかり、また今日その専用端末(というかターミナルアダプタ的なもの)の説明書をよく読んでみると、”PCとの接続方法”が書いてありました。で、それを試してみたところ、何も問題なく接続成功!!

ああ、せっかく2週間前に契約したAirH"が、、、、
メールの読み込みとかインターネットショッピングのときは一応使うことにしよう、、、

とにかく、ブロードバンド接続できてよかった!!