馬場俊英さんのアルバム”人生という名の列車”

 これも実は昨日のヨドバシで買いました;

人生という名の列車

人生という名の列車

FMラジオで何回か曲を聴いたことがあり、前々から気になっていた馬場さんのアルバム。これもまた、安部礼司と同じように、30代への応援歌が詰まっている。良い!!
もうちょっと聞き込んでから詳しい感想を書きます。
 人生という名の列車、、、、、
自分は今どのへんを走っているんだろう
自分はどこへたどり着くんだろう
自分はどこで脱線、もしくは終着駅を迎えるのだろう

まあ、そんなこと、誰もわからないさ。
だから、この人生という名の列車での旅を楽しみましょう。

あ、ボトムズ進んでいない。

それではみなさん、今週も元気に行きましょう。

おやすみなさい。