案の上、平凡な日曜日

 起きたのが午前10時過ぎ。サンデージャポンを見たあと、近くの駅前のてんやで昼食。その後、散歩をしながら部屋に戻って洗濯と部屋掃除。その後、タイヤ館へ行ってタイヤ交換後の100km点検を行う。特に異常なし。新しいタイヤは良いね!!
 昨日はアキバだったので、今日は横浜駅へドライブ!! めざせ吉村家(家系ラーメンの総本山)!!、と考えましたが、、、、
途中で挫折。というか、行っても引き返して戻ってきたときにヘトヘトになりそうなので、結局、いま自分の住んでいる周辺の街々をドライブしながら”福山雅治のスズキトーキングFM”と”あ、安部礼司”を聴く。やっぱ、面白い!!どちらのラジオ番組も!!
 今日の”あ、安部礼司”、飯野君とサトミちゃんの恋はもう終わってしまうのでしょうか? 頑張れ飯野君!!、、、、ちなみに、刈谷さん、どうしてあそこまで暴走キャラになっちゃったの?面白いからうぃーんだけどね、、、、、それにしても、今後の安部さん達に、どんな展開が待っているのでしょうか、、、、来週も聞かなきゃ!!