ちょっとドラマチック?

 ちょっとドラマが、、、、って、ただ単に、来週から1,2ヶ月くらい東京のほうに転勤になるだけなのですが、、、、
 実は近々異動があるのですが、その前哨戦(?)として、来週から東京(23区以外)に転勤です。
ああ、なんとかあと2、3週間は今の職場のほうが都合が良かったのですが、、、、、

まあいいさ、風向きはいつだって変わる!

風向きはいつだって変わる(CCCD)

風向きはいつだって変わる(CCCD)

毎日がクライマックスさ!

やっぱいいね、COOL DRIVE !!

それよりも、その数ヶ月の間、どうやってブログ更新すっかな、、、、
確か携帯のメールで更新できるはず、、、、

ちょっと調べてみるか、、、、、

おやすみなさい。