5年振りの、、、、

 まずはKOJIさん、コメントサンキュウです。日曜の夜を少しでも欝にしないために、、、、、
聴きましょう、”あ、安部礼司”(日曜午後5時から、FMネット38局で放送しています)を!!
 今日の安部礼司、色についてでした。自分は青が好きなんですが、青が好きな人ってどんな性格なのでしょうか?それよりも、8曲しか入らないMP3プレーヤーをどのようにして売るのか、何かビジネス研修のネタになりそうな話で面白そうです。自分だったら8曲しか入らないMP3プレーヤーをどのように使うかORどう売るか、、、、、ちょっと考えてみよう、、、、、

 さて、今日は”5年振り”にあることをしました。それはTOEIC
自分の力試しということで、特に事前勉強無しで受けました。

見事玉砕!!

まあ、ここ5年ほどは、現場(工場)or得意先出向ということであまり英語云々じゃなかったので、、、、、
自分のベンチマーク自己啓発、そしてトリビアを増やす(?)ためにも、英語を勉強しておこう、
いや、苦手意識を持ってしまわないように日頃から少しでも読んでおいたほうがいいよな、英語。

それでは、今日はこの辺で、、、、、

あ、メントレGさ今日は長澤まさみちゃんが出ておりました。かわいい!!
それに”さわやか”の”げんこつハンバーグ”が好きだったのですか!!オレも好き!!
2年前まで静岡県西部にいたとき、よく食べていましたよ私も!!

それだけでも、ちょっとうれしい、、、、、おやすみなさい。

<23:15追加>
いま、これがAmazonのDVDコーナーで打ち上げ一位!!

新海誠監督の最新作じゃありませんか!!
、、っていうか、最新作いつのまに出していたんですか!!
次世代の日本アニメの新星、新海さんの作品、結構気になります。
これも夏ボーナスで買いだな(第7弾)。

ちなみに、私はこれを見て新海さんのファンになりました;

おれも負けじとアニメ作ってみっか!!、、、って絵が下手だし文章も下手だし、、、、

でも、一度でいいからアニメ制作に携わってみたい、、、、、
少なくとも、今の仕事よりは間違いなくハイテンションで仕事するだろうな、、、、

、、、って、変な追加書き込みをしつつ、、、、、おやすみなさい。