夢追い人

 今日はほんのちょっとだけ早めに帰宅。風邪引いたのか、鼻水のパレードが止まらない、、、、あ、今はかなり治まっています。

 火曜といえば、ヒデラジこと、小島秀夫監督のポッドキャストラジオ。お便りコーナーで、ゲームクリエーターを目指す方々からのものがありました。自分のなりたい職業を目指して頑張っている、ただそれだけでも素晴らしいことだと思います。自分も10年位前は、ゲーム作って飯食えたら最高!!、、、って思っていましたが、それこそ夢で終わってしまいました。なので、頑張ってほしい、全国、全世界の夢追い人よ!!

、、、って、書いておきながら、自分の夢、本当になりたい自分ってどんななんだろう、、、、、

あ、過去のこのブログに書いたっけ?

ちょっと週末確認します。

それでは、夏のボーナス計画第3弾;

ゲド戦記 [DVD]

ゲド戦記 [DVD]

そういえば、まだこれ見てなかったんだよなぁ、、、、

それでは、おやすみなさい。