Amazonのバーゲンに注目

 GWまであと3日!!
今日は書くネタもなく、、、、どうしようかと思っていたら、Amazonのバーゲンコーナーからお買い得ネタを、、、

ALL THE BEST (初回限定盤)(DVD付)

ALL THE BEST (初回限定盤)(DVD付)

レンタルCDで借りているんですが、この値段なら買ってもいいかな、、、、
アーマード・コア 4 - PS3

アーマード・コア 4 - PS3

ロボットもので楽しみたいのですが、、、、、
まだアーマードコアサイレントラインなど、過去の作品を持っているにも関わらず手をつけていない、、、、、
ARMORED CORE -MACHINE SIDE BOX-

ARMORED CORE -MACHINE SIDE BOX-

あ、アーマードの過去の作品集もお買い得!!しかもどれも自分の持っていない作品なので好都合?!
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5

サカつく最新作もついに!!
ファイナルファンタジーVI アドバンス

ファイナルファンタジーVI アドバンス

定番RPGどうすっかな、、、、

、、ってところで、オヤスミナサイ。
(おそらく、まだ、どれも買わないかな、、、、)