意外と読書家?

 今日は洗濯、クリーニング、ちょっとスロット、会社仲間と野球、あ、安部礼司、といった具合であっという間に進んでしまい、気がつけば午後11時20分。日曜がもう一日欲しい、、、、

そんな中、今日改めて気づいたこと、、、、、
それは、、、、自分が最近、意外と読書家になっていること。
4月に入ってから、週1冊のペースで読破しております。
ちなみに、今月読破したのは、以下の3冊;

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

自分は死なないと思っているヒトへ―知の毒 (だいわ文庫)

自分は死なないと思っているヒトへ―知の毒 (だいわ文庫)

あの日にドライブ

あの日にドライブ

自分でも驚いています。1ヶ月に本を3冊読むなんて、、、、

その分、仕事に余裕がある?
まあ、ちょっとだけ、、、、

速読術でもゲットしたの?
いいえ、、、、

じゃあ本読むの好きなの?
そうでもないです、、、、

いやー、不思議です。でも、職場で散々PCの画面見た後で家に帰ってTVゲームという気分になれず、ついつい本を読んでしまう、、、、最近、自分にとっては本のほうがとっつきやすいです。

どんな形にせよ、心と頭の気分転換を、、、、、

おやすみなさい。

さあ、いよいよGWまであと1週間、ちょっとつらいけど、元気出していきましょう、、、、

おやすみなさい。