資格試験、、、、

 ああ、疲れた、、、、月曜日はだるいな、、、、

さて、今日のいいこと1つ+α;
 -TOEICに挑戦!!
 今日、職場の方々がTOEICについて話しておりそれを聞いていると、ここ5年くらい受けていない自分に気づきました。ちょっと方法が変わったらしいし、ちょっと調べて受けてみよう、、、、
 -イタリア語検定にも挑戦!!
 そういえば、4級受けては落ち、、、を2回ほど繰り返した後、中断、、、、
おそらく今年の10月。ちょっと頑張ってみっか、、、、

 ただの35歳よりは、多少資格のある35歳に、、、、
自己再構築を兼ねて、いろいろ調べて受けてみるか、資格試験、、、、

あ、そうだ、オタク検定試しに受けてみよう、、、、

そんな感じで、おやすみなさい。

<お知らせ?>
カズオのはまりすぎに注意!!

カズオ - PSP

カズオ - PSP

ちょっとハマッています、、、