35歳になりました!!

 4月7日、、、、今日で35歳!!
おめでとう、俺!!

さて、今日のいいこと1つ+α;

  • 祝!!柴田淳のラジオ全国放送!!

 今日はしばじゅんこと柴田淳にとってもめでたい!!
柴田淳さんがDJをしているラジオ番組”月と太陽”が今日から土曜午前10:30〜55まで全国放送(JFM38局ネット)になりました!!
 ポッドキャストでも聴けるのですが、リアルタイムでフルバージョンの”月と太陽”を聴けるのはうれしい!!

  • おかたづけ、、、、今日は39アイテム

 順調ではありませんが、部屋掃除一応進んでいます。

 もともとSalyuが歌っている主題歌が気になって、Amazonで2週間前に購入。やっと今日見ました。

感想は、、、、まあまあよかったんじゃないのかなぁ、と。ちょっと無味乾燥なコメントですが、それは自分が感動するには人生経験が未熟というか、家庭持ちにならないとこの映画のテーマを理解できないというか、、、、かっこよく言えば、”自分が観るにはまだ早過ぎたのかも(人生経験を積め、俺)”。
 この映画を見た後、きっと誰もが自分の両親との出会いや自分の生まれた頃のことなどを親に聴きたくいなるでしょう。自分も本当は父親にいろいろ聞きたいのですが、、、、、両親は自分が社会人になる直前に離婚したし、子供の頃から2人の仲が上手く行っていないのは何となくわかっていました。おそらく父としてもそこらへんのことはあまり語りたくないのでは、、、、という考えから、父に聞いていません。

すいませんが、今日書くはずだった”自分の生きる目的”明日書きます。お楽しみに?

ちなみに、35歳の自分のテーマは今年のテーマと同じく”自己再構築”

これからも皆さんよろしく!!

おやすみなさい。