4万km突破!!

 昨日の夕方、マイカーのオイル交換をしました。その直後、4万km突破!!
まだまだ運転続けるんでよろしく、俺のインプレッサ(ワゴンの1.5-is)!!

 さて、今日はエイプリルフール。今日から2ndシーズンのあ、安部礼司、案の定最初っからそのネタで来ましたな。みんなの想定の範囲内?でも、終わりのほうのコンテンツビジネス部が解散というのは非常に気になる、、、でも、その分来週の放送が楽しみ?

 ちなみに、今日の体重85kg!!、、、、あと6日で7kg落とすのは無理だな。仮に出来たとしても後々体調に異常を来たすかも、、、、
それよりも、以前書いていた、誕生日までに2007アイテムのおかたづけ計画、あと1987アイテムのところで止まっておりましたが、今日49アイテム片付けて残り1938アイテム!!
なんとか片付けなきゃ、、、、、このままだと誕生日は部屋掃除とダイエットのための運動で終わりそう、、、、

とりあえず早く寝ますか、、、、、おやすみなさい。