一応、ストレス解消?!

 今日の夜、会社のお偉いさんが得意先で働く社員を集めての意見交換会と称した飲み会がありました。一応、上手いもん食えたし飲めたし、費用は会社持ち(たぶん)だし、一応ある程度自分の気持ちも言えたし、ストレスは幾分か軽減できたと思います。それよりも、当のお偉いさんが楽しそうに飲んでたんで、当の本人が一番楽しめていたのでは?まあ、つまるところみんな楽しめていたので良かったのでは、、、、って感じ。
 こういうことをするようになった分、うちの会社(特に上層部)は多少は良くなったと思います。でも、その得意先は、、、、、どうなんでしょう?それは次週のお楽しみ?!
来週も飲み会。2週連続で飲み会ですよ、、、、

あ、そういえば、桜が咲いておりました!!
デジカメで撮ってこのページに載せたいですな。
BGMには、これなんかいいんじゃない?

春の風

春の風

それではみなさん、良い週末を!!

おやすみなさい。