バーチャファイター5!!

 ああ疲れた、、、、こんなときは、バーチャファイター5でストレス解消!!

バーチャファイター5 - PS3

バーチャファイター5 - PS3

 実は先週末、某所某店で年度末セールと称して30本限定で¥3980円で売っておりました。定価の約半額ということで、またPS3の性能評価(?)のために買いました。
実際動かしてみると、、、、すごい!!
いやー、サターンでバーチャ1から2に進化したときも驚きましたが、バーチャ4以降しばらく見ない間にすごいことになっておりますな。画面の綺麗さ、質感の奥深さといい、遊ぶテンポのよさといい、長く遊べるQUESTモードといい、やっぱすごいぜ、セガ!!
本当はバーチャ4と4EVOを持っていてそれをある程度遊んでからバーチャ5を買って遊ぼうと思っていましたが、早めに買って正解。とにかくいい!!
 また、通常のコントロールパッドでも十分遊べます。お金に余裕のある方は、これもどうぞ;
バーチャスティック ハイグレード

バーチャスティック ハイグレード

でも早く寝なきゃ、、、、おやすみなさい。