祝!!あ、安部礼司番組続行!!

 今日のいいこと1つ+α、まずはこれ!!

 やったぜ安部さん!!
ご当地ナビが出来たけど、番組が終わるような雰囲気のままクライマックスに”ああ、終わっちゃうのか、、、、”と悲しくなりましたが、飯野君が番組続行を伝えたときは、車の中で聴いていたにもかかわらず、思わずガッツポーズが出てしまった(ハンドルは手放さなかったのでご安心を(?))。帰宅後、思わず番組のブログに書き込んでしまいました。
そのことと似たようなことを書きますが、、、、
 今の職場がとにかくイヤで月曜日が来るのが怖くて、日曜夕暮れ時はブルーというか欝状態でした。でも、このラジオドラマ番組”あ、安部礼司”を聞いていると、同じ年代の冴えない社員である安部礼司さんが頑張っている姿に元気をもらいました。また、トレンドなネタといい、30代にはツボな選曲といい、古谷徹さんや池田秀一さんをゲストに迎えてのガンダムネタといい、とても楽しく聴けました。おそらく、このラジオドラマが無かったら、自分は本当に欝になって狂ってしまったかもしれません。
 先週の放送を聞いているとき、フィナーレというフレーズがちらついていたので嫌な予感がしていたのですが、この4月からも続行ということで良かった!!うれしい!!
 これからも応援するので、頑張れ安部礼司!!
次は日産車買うので、番組続けてください、日産さん!!カルロス・ゴーンさん!!

それではオヤスミナサイ。