久々に、、、、、

 実に2ヶ月ぶり!!
カラオケ行ってちょっとストレス発散できました!!
やっぱ、歌うならこの歌!!

日本ブレイク工業 社歌

日本ブレイク工業 社歌

いいよね、日本ブレイク工業社歌。
ただ、もうちょっと個人練習しとこう、、、、のどにちょっと負荷がかかった感じ。

 これともう一つ、今日いいこと(うれしかったこと)がありました。
それは、今の職場を離れる方から、挨拶を受けたこと。その方は、他部署の方で、この春の人事で転勤のようです。どちらかといえば自分が迷惑をかけた側なのですが、それでも挨拶に来てくださって、とてもうれしかった。こんな自分にも転勤の際に挨拶してくれる人がいるなんて、、、、、
(本当は別の人に挨拶をしたかったのでしょうが、席にいなかったため挨拶できなかったので、その代わりが自分?、ということかもしれませんが、、、、、)
 今の職場、あまり好きではなく、一刻も早く出たい、という気持ちがありますが、出るときはお世話になった方々にしっかり挨拶廻りしていこう、、、、、

あ、ちなみに、いまAmazonでは、発売されたばかりのこれがお買い得かも、、、、

YES (初回限定盤)(DVD付)

YES (初回限定盤)(DVD付)

それではみなさん、良い週末を!!