大胆仮説!!この寒さは”ポールシフト”が原因?!

 ああ、今日は月曜というのに、、、、もう、水曜日まで働いた気分。それくらい疲れました、、、、
会社を駐車場に着いたのは、午後10時ちょっと前。
それにしても、この寒さ、なかなか終わりませんな。3月下旬にさしかかろうという時期にこんなに寒いのは、、、、、、ひょっとして、ポールシフトが起きているのでは?!
うわー、無茶苦茶な仮説!!

それくらい疲れています。
ちなみに、今日の帰宅後、ちょっとこれで遊びました;

スペースチャンネル5 パート2  Playstation 2 the Best

スペースチャンネル5 パート2 Playstation 2 the Best

頭使わない、気軽なゲームがやりたくなったので、、、、

あ、もう午前1時過ぎている、、、、、

オヤスミナサイ、、、、寒いとき、疲れたとき、、、、早く寝ましょう、、、、