とにかく疲れた、、、、、

 この日記を書いているのは、実はもう16日。午前0時30分過ぎ。
今日の午前中、うちの会社で作っている部品がラインに流れたときに、ちょっとした不具合が出てしまい、その部品の対策(手直し?)に結構時間が掛かってしまった、、、、明日も流れるので今日中に、、、、とのことで、結局、得意先の会社を午後10時過ぎに出て、さらに元々いる会社に部品を取りに行き、帰宅したのが午後11時50分、、、、本当に疲れた、、、、飲んでます、、、、
その勢いで、、、今日のいいこと(たぶん)1つ+α;

 発売されて既に2ヶ月以上経ちますが、いまでも”欲しいけど、金が無い”とか”その前に掃除しなきゃ”とか何とか自分自身の興味からそらしてきましたが、これ以上悩むのも時間の無駄では?ということで、思い切って注文しました!!この2つのBOXを!!

機動戦士ガンダムDVD-BOX 2

機動戦士ガンダムDVD-BOX 2

もうこれで迷わない!!、、、、でも、後々自分の財政に響くかも、、、、、

とにかく今日は疲れました、、、、でも、当分手直しなので、当分”疲れた毎日”が続きそう、、、、、

それではおやすみなさい。