今日はだらけていました、、、、

 まずはKOJIさん、コメントサンキュウ!!
実は自分は元々鍵盤楽器を弾きたかったのです、、、、

さて、今日は、、、、昼近くまで寝ていたため、ダラダラしているうちに終わってしまった、、、、
洗濯とクリーニング、
そして郵便通帳の記入、
ロト6購入(ちなみに今回はキャリーオーバーあり!!)、、、、
ガンダム無双は、、、、
ア・バオア・クージオングと対決しましたが、、、、負けました。
ジオングと戦う前に、もうかなりやられていました)

で、今日のいいこと1つ+α;

  • 今日のおかたづけ、、、、20アイテム?!

 昼前に起きた時点で、、、、あまり掃除が進まんことを確信。
残り、1987アイテム?!(4月7日までに?!)

とにかく、明日は(も?)掃除だな、、、、

 日本代表で遊んでおります。準々決勝でオーストラリアと対決!!
昨年のワールドカップの恨みを、、、、と思ったけど、そのデータを基にしているので、結構オージー強いです。というよりも日本代表が弱いです(オシム初戦メンバー中心だから、実力がはっきりしないため?)。一時は1−3まで離されましたが、最終的に4−3で勝利!!
ただし、準決勝はフランス、、、、ちょっと苦戦しそう、、、、

現在11日の午前1時過ぎ。まだ眠くないので、もうちょっと部屋掃除します、、、、
おやすみなさい、、、、