週末はおかたづけ?!

 寒いですな。とりあえず週末。一応、仕事のほうは、、、まあまあです、たぶん。

今日ちょっと思いついた、自分にとっていいことのはず1つ+α;

  1. 気まぐれ”おかたづけ”2004+3?!

 いつも週末にこのブログに”掃除します”と書いておきながらまともに進まず。
なので、このブログタイトルにちなんで、2004+3=2007個のアイテムを何らかの形でかたづけることを決めました、、、、ゴミ袋に入れる(捨てる準備をする)、売り払う、人にあげる、オークションに出品する、ダンボール箱に入れて収納する、、、など、部屋の中にある大小2007のアイテム(?)を今年の4月7日、誕生日までに処理します。

  1. 購入計画発動?!欲しいものは、、、、

 自分への誕生日プレゼントも兼ねて、、、、、
今欲しいものをちょっと挙げてみると、、、、、

ヅラ刑事 [DVD]

ヅラ刑事 [DVD]

たまたまAmazonで見つけました。案の定、叶井俊太郎氏が絡んでおります。
YES (初回限定盤)(DVD付)

YES (初回限定盤)(DVD付)

雪の華以来、中島美嘉ファンになったので、ついついチェックしてしまいます。
ファイナルファンタジーVI アドバンス

ファイナルファンタジーVI アドバンス

バーゲンコーナーで見かけました。安いので、、、、、ただそれだけ。
ヤマハ ヤマハ ポータトーン PSR-E303 PSR-E303

ヤマハ ヤマハ ポータトーン PSR-E303 PSR-E303

夜中でも弾けるように、電子鍵盤ものを買いたくなりました、、、、でも、指動く?

<追加記入>
あ、そうそう、
http://d.hatena.ne.jp/kimagure2004/20061201
で書いてた、昨年末に欲しいもの、龍が如く2以外は全部買ってしまいました、、、、
龍が如く2は1をクリアしてから買うつもりです。
こんなところで、今日はオヤスミナサイ。
みなさま、良い週末を!!