とりあえず週末、、、、、何回目?

 ああ、今日もちょっとした品質対策&試作品手直しで疲れた、、、、
あの職場の得意先会社の上司的なあいつ(3日前デジカメ借りて来いって言った奴)、
ちょっと調子乗ってんじゃねーの?
電話越しながら”おまえ”呼ばわりしやがって、、、、
実際はてめーのほうが年下じゃねーか?!
、、、、と、ちょっとムカつくってことは自分に元気がある証拠?!

まあ、そんなことはさておき、とにかく週末迎えたんだしさ、落ち着きましょう。

ということで、今日のいいこと1つ+α;

 まだ手元に来ていませんが、Amazon

ガンダム無双 - PS3

ガンダム無双 - PS3

買いました!!
結構人気あるようですな。近所の家電量販店では売切れていました。
とにかく楽しみ!!早く来てくれ!!
あ、そうそう、”まいにちいっしょ”のトロステーションでもガンダム無双を紹介しておりましたが、なかなか面白い紹介だったので、PS3のユーザーの方は、ネット繋いで観るべし!!

 結構カッコいいデザイン!!マイクロソフトにしてはおしゃれ!!(ビル・ゲイツさんすまん!!)

、、とにかく週末が来たことに感謝!!

それではみなさん、良い週末を!!